3DCGの序章

ハロウィンですね。

いつもハロウィン前後に見るサバイバルの夢を見た登月です

今日は持病の薬の副作用で眩暈が止まりません。減薬しましょう。

 

前置きはここまでにして、ここからはBlenderの話になります。やっとモデリングの工程を理解できるまでになってきました。Unityはまだ仲良くなれていません

実は春から今までVTuberの追っかけやっていてブログをする気分にはなれませんでした

睡眠、休養、大事。

 

心理《うらより》ひよこのプロデューサーしてましたが、心理の活動停止に伴い、余裕も出てきました。

進化を歌うなら中身の進化が伴わなければいけませんからね!

モデリング初心者の後続の為にも、手順をまとめていきたいと思います。

 

ファンイラスト、欲しいですねえ。ファンイラストをもらうと、ファンの熱度に関係なくうれしいものです。