2017-06-06から1日間の記事一覧

おすすめWEB小説▽

小説家になろうより、 「無職転生」「転生したらスライムだった件」 カクヨムより、 「勇者召喚が似合わない僕らのクラス」 小説家になろうからの二作は読破しました

気ままな執筆ライフ… ▽

「オルド」の推敲などしつつ日数稼ぎ。 泉のように、「朝東風シリーズ」の構想が広がります。 ああせめてプロの漫画家のように崇め奉られてみたい(嘘)(冗談)(妄言)(失言)(絶対ない)(コーナーで差をつけろ)

イラストのスランプからの脱出と思いきや…!?▽

イラストがスランプから脱出したと思ったら、 動画の方がスランプになりました。 いろんな趣味を持つって、いいのやら、悪いのやら?

UVレジンと執筆▽

ジュエル系のレジンたちを針金で縛ったり、 剣の塗装を続行していました。 プラチナ級の執筆をちまちまとやったり… 星が四つも消えたことで焦ったのかな…気にし過ぎか! 朝東風シリーズの完結に向けて頑張ります! 面白くして、書籍化させてもらうぞー、えい…

レジン製ストラップなどをつくったり…▽

呟いている方でも簡易的に画像を張りましたが、 レジン製作を続けています。まだまだかかりそう 小説の方も、いろいろ書けた…!十月の分まで予約できたし。 とりあえず、おやすみなさい!