十四話執筆完了▽

遠くの風の十四話が終わりました!

題名が ぷいきゅあ ぽくなったので改題するのにも苦労した…

公開が七月末だから結構書き溜められたな…

バトルではあるので、下手ですが楽しんでいただければいいなと思います。

ああ、おやすみ日曜日、こんにちは月曜日▽

MSPの特別企画の小説化で、朝東風クロスオーバーを執筆していますが、

閲覧数意外といったな…なんて気にしてる時点で小物感w

日曜日だから来てくれたのかな。

よし、「月曜日のおはよう」でもきいてやる気を出すか。

こんな時間にツイキャスして誰か来るのかな?

9話を10時更新▽

「遠くの風〈定めの歌と花〉」

http://ncode.syosetu.com/n0470dj/

9話 旅立ちの記憶 が更新!

土曜日の十時。午前なので、暇な方はきてほしいですね。

上記は小説家になろうカクヨムでは八話更新。

プロフィールの小説の閲覧ロックを外してきます。

個人的におススメな小説▽

「アラルエン戦記(1)弟子」

中学生の時めちゃめちゃ夢中になって読んでた。

けっこう分厚いけど面白かったし、授業中もこっそり読んでた。

(よい子はまねしないでね)

十三話め▽

遠くの風

十三話目が完成!次からやっとバトル回だーーーここまでが長かった。

このあともしばらくバトルがなくなるから、しっかり長く戦えたらいいな

手前みそ▽

「セカイシックにいきましょう」宣伝

kakuyomu.jp

思い切り手前味噌ですが、「世界」についてもっと考えたい、

と考えて執筆した企画用短編になります

創作をしている方は共感してくださる方もいるかもしれません。

絵本製作▽

f:id:megapannchi:20170610201705j:plain

f:id:megapannchi:20170610201731j:plain

f:id:megapannchi:20170610201744j:plain絵本製作進展状況 三枚完成。アイデア自体は不足してないですね

展示夢見て頑張りましょう